2026/06/24 21:26

今日明日と団体戦です。

異性にはもてませんが、テニス仲間には事欠きません。誘ってもらえて有難い事です。今後の人生、趣味仲間は貴重です。大事にしていきたい。

チャメの散歩に行ってあげれないのが心苦しい。明日も朝が早い。夕方雨が降ってないことを願います。