2026/06/25 21:21

ヘトヘトです。

昨日は練習試合を含め4試合。

今日は練習試合を含め5試合。

しかも、今日はかなりレベルが高く全て、県代表の面子もチラホラ。でも、そんな方々と対戦するチャンスはそうそう無いので、とっても貴重でした。課題もみつかり、しっかりショット練習して足りないとこ、修正していきたいし、出来ないショットも習得していきたい。

明日はお菓子作業です。よつば珈琲さんへお届けしているケーキ類も定番化しているので少し新作を加えていかねばなりません。

ですが、先ずはチャメのお散歩に一緒に行ってあげたいです。

明日も雨だねぇ。少しでも上がってくれると良いんだけどねぇ。