2026/06/28 21:39

盛況となってます。

がま口と点描画の2人展。今年な、山口や熊本からと遠方から足をお運びくださった方が。

毎年ご来店下さる方も多く、一年に一度の開催は頻度として多い様で、でもそれはそれで近況報告の場でもあって。良い感じです。

最終日はランチが足りなくなっちゃいまきた。

畦の日替わりあもち麦。人気急上昇です。口コミ?なのかしら。取り立ててPRしてませんがご来店が増えてます。確実にお召し上がりになりたい方は、ぜひご予約下さいね!


今日も看板犬お疲れ様でした。